朝から

ザ・シンフォニーホール

 いまいち、気合いの入らない朝だった。しかし、そこを気合いを入れてがんばるのがプロ。がんばって早朝一番のお仕事をがんばったんだけど、ダメ。(>_<)
 その後出かけたり、帰ってきたり、なんだかんだとあったんだけど、ひたすら疲れた。体もそうだけど、精神的にとっても疲れました。いろんなイヤなことが重なって…。
 心ない一言をたくさん聞かされたからナァ。私の繊細な心が、持たないよ。
 なんだか疲れる一日だった。(-_-)
 
 こういうときにはすばらしいクラシックなど聴いて、心和ませれば良いんだけど、そういうときに限って、不届きなやからが出没し、台無しにしてくれる…。
 同じ5番でも…、カラヤン小澤征爾までは無理か…。(って知っている演奏が彼らのヴァージョンだからな)金管の華々しさが少し足りない気がした。でも、生は良いね。
 大好きなベートーベンの7番をまた聴きたくなった。(と言いながら、BGMはPAUL SIMONのSURPRISEかぁ)