Screwpullの3in1

3in1

 今日届いた荷物はでかい箱に入っていた。ワインが六本入るほどの大きな箱に、ほんの小さな品物が1つ。
 それが、今回注文したScrewpullの3in1というワインのコルク抜き。
 ソムリエナイフやいろんなコルク抜きを試してみたが、結構面倒だったり、失敗することもあったりで、何か良いものはないかなと思って探していたんだ。で、これを見つけた。が、案外無いんだ。売り切れだったりして。ようやく見つけて、注文した。それが今日届いた。
 早速1本、抜いてみた。あまりにもあっさり、簡単に抜けてしまった。「え、もうぬけたの?」という感じで、感動しました。凄い、凄すぎる。
 次回は、相方が抜きたいと言う。ってことは、その次の次でないと番が回ってこない。(>_<)
 
 今日も疲れた。調子に乗って、二日連続テニスをしたりするからだ。
 ついでにお腹もすくので、夕食は、美味しいんだけどね。つい食べ過ぎる。(^^;)