朝から雨

 5時に起きて、新聞を取りに出たとき、雨が降り始めていた。
 
 で、今日一日、ほとんど雨。
 
 テニスはなしになったが、何かと疲れた一日だった。もはや週末だけが楽しみだ。はやく土曜日よ、来い。
 夕方職場を出ようとした頃に膝が痛くなってきた。梅雨のせいだ。しばらくは膝もトラブルを抱えることになる。
 
 だが、土曜日は、テニスの練習があったんだっけ…。右手が痛いし、膝も痛むし、体が重いし、気が進まないのが本音。そんなしんどい思いをしても得るものがない。ただただしんどいだけ。ってどうよ。
 
 予定表を見ると、来週も何かと忙しいんだな。(>_<) めげる。
 何しろ、最近元気の出そうな楽しい話がないからな。
 
 微妙に落ち込みモードだな。こういうときは、…寝る。