Dan Brownの次回作

 話題のダ・ヴィンチ・コードの作者Dan Brownの作品*1はほとんど読んだ。とりあえず、英語で。(^^;)
 その方が安いからな。
 で、これほどに盛り上がっている現在、そろそろ新作の話が出てきても良いのではないかと思ってamazonでサーチしたら、出てきました。
「 Solomon Key」Dan Brown (著) ペーパーバック (2018/12/31) Transworld Paperbacks
 しかしなぁ、2018年とはエライ先だなぁ。ペイパーバックだからか。
 真面目にお金を出すと…。
「The Solomon Key」Dan Brown (著), Jeff Harding (ナレーション) CD (2007/01/01) Orion (an Imprint of The Orion Publishing Group Ltd ) ってことで、年明け早々に発売になりそうだ。おっと、これはCDか。
 
 しかし、ペイパーバックの方はH.18.12.31のミスではないかと思っている。で、amazon.comに飛んでみた。なんとまだ出版されていないにもかかわらず9件ものレヴュー*2が出ている。で、発売日だが正式には発表されていないようだ。
 まぁ、楽しみにして待ちましょう。

*1:Angels&Demons,DaVinciCode,DeceptionPoint,DigitalFortress

*2:最新のレヴューには、「まだ出ていない本についてのレヴューはやめましょうや。誰も読んでいないんだからさぁ。」なんてことが書いてありました。それで、☆5つ。なんで?