六月の大詰めに来て

カルボナーラ

 いよいよ本格的に日本の、大阪の夏がやってきたかぁ。
 今日は、お仕事は予定通りに順調に進んだので、若干気持ちに余裕があったりする。(^_^)v
 しかし、今朝届いたお手紙にガ〜ンとしたり、いろいろとあって、明日からはまた何かと忙しくなりそうだ。
 気がついたらもう七月。まだ来月のスケジュールを細かく検討していないんだ。いろいろと作業が多いことはわかっているんだけど、整理ができていない。この土日で細かい詰めの作業をしなければならないんだけど…。
 テニスも再会、の予定。だが、天気は…。(-_-)
 
 おまけに、出たくもない会議に出るのに出張まで入っているんだからぁ。(>_<)