梅雨は何処へ

ぶっ飛んだ時計

 まぁ、しかし、暑いね。
 
 今日は午後から余裕があったので、テニスだ。で、気合いを入れすぎて、少々頭が痛い。
 微妙に熱中症か? それとも、目の使い過ぎか。
 オマケに、また焼けた。
 
 しかも、時計のベルトが壊れたよぉ。テニスを終えて、顔を洗って…と思って時計を外そうとしたとき、ぶっ飛んだ。本体とベルトを留めるピンがぶっ壊れたのだ。前に、このベルトも汚れてきたので、新しいものに替えたいなと思って、あちこちで見たのだが、21mmの幅のモノが、なぜかなかった。(>_<)
 今回は、ピンもぶっ飛んだので、簡単にはいかなさそう。ちゃんとした時計店で修理を依頼しなければならないのか。またお金がかかるのかぁ (T_T)
 この時計は仕事モードの時に利用している。電波時計で、光発電で、防水で、アナログで、ストップウォッチにもなって、といろいろな性能があるので、非常に便利。なのに…。(-_-)
 明日からどうしよう。もともと時計などのメカモノは好きなので、新しいモノがあればいいなと思うけど、先日次期主力携帯電話に替えたばかりだしなぁ…。財布の中身が瀕死なんだよね。