熱帯のごとき日差しの中で…

 テニスをしました。ヘトヘトです。で、予定より早めに切り上げてしまいました。(^^;)
 
 相方と娘と合流して、昼食を取って、しばらくうろついてから、家に帰ろうとする途中、駅でばったり、鉄ちゃんのT氏と遭遇。ほんま、驚きました。会ってしばらく誰なのかピンク色の脳細胞が知っている人物から検索するのに予想外の時間がかかってしまいましたよ。だって、阿倍野区の人と、こんな大阪市の果てのマイナーな駅で遭遇するとは思っても見なかったので、検索条件がずれてしまって、マッチするのに時間がかかってしまいました。ごめんね、T氏。(なかなか良いデジカメを持っていましたね。そんなところには目がいくのですよ)
 
 さて、今週はしばらくテニスが続いたので、まじ、体のあちこちにガタがきています。手首はかなりヤヴァそう。休められると良いんですがね。
 明日は個人的な用事があって、仕事関係は全面的にお休み。
 
 ところで、夏の休暇まであと1週間。カウントダウン開始だ。本格的な準備も始まった。