朝は涼しかった

 いつもの通り、5時に起き、新聞を取りに出た。先週の早朝からムッとする熱帯ではなく、平穏な日本の朝だった。しかし、雨は降り、気温もしだいに上がってきて、結局、蒸し暑い一日になった。
 
 午後からはテニスをするには全く不向きな状況で、少しだけ体を動かす練習をしただけ。
 楽ちんを決めようかと思ったら、S主任から、明日のパソコン講習会のネタの仕込みをするので、手伝ってと言われてしまって、PC-ROOMに拉致された。(>_<)
 で、何をしたかというと、マイ団扇の作成だ。世界で、いや宇宙でたった1つの団扇を作ろうというプロジェクトだ。まぁ、おもしろいっちゃあ面白いけど…。ワードの使い方の講習会の変形版だな。
 明日の午後から本番だ。
 
 ところで、ハルヒ#1読了。