プチ熱中症?

シロクマくん

 朝から調子に乗って、久しぶりにテニスをした。
 で、少々の日焼けと、プチ熱中症。頭が痛い。(>_<)
 冷たい枕で、しばらくおとなしくしていたんだけどダメ。
 
 先日から居間のエアコンの調子が悪い。ってか、故障。
 で、お金もないのに、エアコンの買換えをしなけりゃならなくなった。(T_T)
 PAMエアコン。オマケにシロクマさん*1をくださいました。(^_^)v
 まぁ、これは、下の娘のぬいぐるみたちのメンバーの一員になったわけで…。

*1:ほんとうは、ダイキンぴちょんくんがほしかったんだけど、残念ながら、今回は日立のPAMエアコンなので、シロクマくんなのですわ。こっちの方が大きくて良いじゃんと思うのですが…。