お休みをもらった

 熱の華はほぼ集結しつつあるのだが、決してパワー全開とはいえないので、お休みをもらった。
 なのに、昨日に引き続き自宅でお仕事をしている私である。
 午前中だけでも8時すぎから初めて、じゅうぶんに体がカチコチに強張ってしまいましたよ。
 次年度の一年間の計画をせっせと考えていた。2008年のカレンダーを探さなければならなかったり、例年と違う流れがあるので、これまでのようには簡単には決められない項目がいくつかあったりと、なかなかハードな仕事でした。
 とりあえず、できたが、まだそれぞれの日の細かい計算などができていない。これはまた、もう一度気合いを入れてかからないとできないなぁ。ってことで、この仕事関連だけでもあとふた踏ん張りは必要なんだな。(-_-)