天気予報が…

ロールキャベツ

 今日の天気は、天気予報でさえ猫の目のように変わったようだ。
 実際、予想外の雨が降ったり、止んだり、降ったり…。
 昨日の疲れが残っていて、午前中に降り出した雨が、そのまま続いたら、しんどいし、午後からお休みをもらおうと思ったんだけど、あに図らんや、無情にも、雨は止んだ。(>_<)
 で、テニスを少しばかりしなければならない羽目に陥った。
 私はしんどいのですよ。しかし、調子に乗って、張り切ってしまった。で、手首もまた、更に傷めてしまったようだ。(T_T)
 
 加えて、やってて気分の悪くなる、マナーのなっていない人もいて、気分も悪くなったよ。ったく。
 
 仕事の方はやってもやっても次から次へとわいてくるし…。早く土曜日来ないかな。
 明日は雨。どうせなら、根性入れて降ってほしいものだな。明日は午後からプレゼンしなきゃならないし…会議もあるし…。雨が降らなくても鬱陶しい一日になりそうだよぉ〜。