今日は重陽の節句

あんにょん

 って何かよくわからないけど、去年もたぶん書いたかな。
 
 さて、相変わらず、暑い。
 ゆ〜っくり、また〜りするため、7時頃まで寝た。
 で、朝から、何もせず、ゆた〜〜〜りした。
 くずはまで出て、昼食をとり、サン・クゼールでワインをたっぷり飲んだ。(酔ったぜ)
 
 その勢いで、偶然見つけた「ニンテンドーDS Lite(青)」をゲットォ!
 唯一の問題は、ソフトがないことだ。まぁ、それぐらいは仕方がないか。(何いってんだよ!意味ね〜じゃん)
 おすすめソフトがあれば教えて。ただし、高価なもの、時間のかかるもの、めんどくさいものはやめてね。普段で十分に脳みそ使っているので、ゲームマシンにまで脳みそのリソースを回す余裕はない。アホなのが良い。
 
 ジュンク堂で見つけたので、amazonより安いのでこれ↓もお買い上げ

Seven Ancient Wonders (Jack West Junior 1)

Seven Ancient Wonders (Jack West Junior 1)

 日本語版も出ています。↓
7ワンダーズ 上巻

7ワンダーズ 上巻

 でも、上下巻で、値段も倍以上になるからね。