月曜日だからと言って…

 調子に乗って、必死でテニスをしてしまいました。(^^;)
 で、めっちゃお疲れです。(-_-)
 
 DSのソフトが先ほどamazonから到着しました。
 さっそく「えいご漬け」をやってみました。なんとEランク。(ヴァッカじゃね〜の)

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

 文字の入力に慣れていなくて、手間取っているうちにタイムオーヴァー。(T_T)日本語だけでなくアルファベットも一癖もふたクセもある筆順だからなぁ…言い訳モード。
 その後、頑張ってみましたよ。今日の分の34問は全て正解。あったりめ〜だ。
 でも、疲れるわ。それでなくてもテニスで疲れているのに、それ以上に心身ともに疲れましたよ。こんなのは想定外。もっと身も心も癒やしてくれ〜。
 
やわらかあたま塾

やわらかあたま塾

ってのもお買い上げ。まだ試していないけど…。
おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

…も行っちゃいました。(^_^)v  もう、なんちゅ〜か、大人買いやね。相方に怒られそう。先に謝っときます。ごめんなさい。もう何もしません。 m(_ _)m