ISO自慢トースト

 うちの長男の食の好みは変わっている。
 その一つが、写真にある2品を使った、トーストだ。厚めのトーストを焼き、それを2枚に薄く切って、中に「磯じまん」とマヨネーズを塗って食べるのだ。(実は私が考案したのだが、試食する勇気がなかったよ)
 ちなみに、我が家では厚めのパンを薄切りにして、その中に味付海苔を入れて、うすくマヨネーズを塗るという「味付海苔パン」が相方のレパートリーにあるのだ。今回のはその応用ヴァージョンなのだが…。ちょっと、キワイかも。
 みなさんも、どうっす? あえてチャレンジした人は感想をお願いしたい。
 
 しっかし、貧乏くさいよな〜。(いや、実は貧乏です)