iTune

ハンバーグ

 メインPCのメンテも終了し、Cドライブの拡張成功。次はバックアップのHDDをもったいないから、データストレージに使うか、バックアップ専用に使うかの検討を行うことになるが、まぁ、年末のお仕事としましょう。机上も久しぶりに片付いたし。(^^;)
 さて、PCの作業をしながら流す音楽はiTuneで…。
 

The Electricity In Your House Wants To Sing

The Electricity In Your House Wants To Sing

 「私はロボットです。そのことに誇りを持っています。」ってタイトル。なかなか面白いです。インストゥルメンタルですけどね。BGMによいかな。
 ジャケットがペンギンなんですよ。なかなか良いデザインです。
 ペンギンと言えばいえば、こんなのもあったな。懐かしい。
Penguin Cafe Orchestra

Penguin Cafe Orchestra

Preludes Airs & Yodels (A Penguin Cafe Primer)

Preludes Airs & Yodels (A Penguin Cafe Primer)

 チャンスがあればもう一度聞いてみたい。