どっちつかずの天気

 昨日は雨で、今日は晴れるという話だったんじゃないの?
 携帯でお天気を確認しても、雨の気配はないのに、雨粒が私にポツポツと来るのはどうして?
 
 さて、昨日、1.5倍に値上がりになる「ナイアガラ・ブラン」の旧ヴァージョンを探して、なんとまだいくらかあるという情報を確認、今日は昼前からゲットに向かった。で、超大人買いの10本まとめてドド〜ンと行ってしまいましたよ。(^_^)v
 これでジオンはあと10年は戦える!ではなくて、しばらくは高い方を買わなくて済むでしょう。
 
 そういえば、アニメ雑誌を見ていたら、やはりキラ君は白服を着ていますね。ディアッカは黒服を着ていました。出世したな。アスランはオーブの軍服を着ていました。メイリンはどうしたのかな。いずれにしてもスペシャルエディション#4が楽しみですな。