緊急事態〜エマージェンシー

 テニスしなくて良かったよ。
 このところの疲れが溜まってきていたみたいで、鼻の左部分に例の「危険信号」の気配が出てきた。朝から少しかゆいなと思っていたんだが、このところは養生しているので無理はしていないつもりだったんだ。ノーマークだったよ。それが午後にははっきりと腫れが見えてきたし、痒みも増してきた。(-_-)
 加えて、頭痛だ。このところ書類仕事が多くて、確かに目を使ってきた。かなり痛いので午後から頭痛薬を飲んだが、しばらくしたら、戻ってきた。かなりしつこい。これは珍しい状況だ。
 帰宅して、相方に肩を揉んでもらったら、左はカチカチだという。非常にヤヴァい状況にあるわけだ。
 
 夜になっても頭痛は止まらず。やむなく今晩の夜回りはお休みさせていただくことにした。m(_ _)m