私はお仕事嫌いです

ケーキ

 でもね、お仕事の方が追っかけてくるわけ。だから仕方なしに、仕事をしています。
 
 年末ジャンボ宝くじも10枚だけ買ったんだ。でも轟沈。
 1億円当たったら、仕事を辞めたろかと思っていたんだけど、無念。(^^;)
 
 ここで言っている仕事は実際には2種類の意味があるね。しなければならない作業としての仕事。これは嫌いだ。でも職業としての仕事は好きだな。
 
 で、今朝からの仕事もようやく一段落つきました。ほんま、色々とやったでぇ。
 今、原稿ヴァージョンまでできあがった月末の2課に関する書類は8ページの超大作になった。2課のみなさんにはがんばってもらいましょう。(^_^)v
 まぁ、これは少し日をおいてから、再検討しなければならないから、少し熟成させますがね。
 
 それでも、まだ残っている仕事はある。これらも熟成させておこうかな。とりあえず、休憩。