スペシャルエディション4「自由の代償」

 まだ観てません。朝から編集してDVDに焼きました。
 
【追伸】先ほど観ました。エンディングでようやく白服のキラが出てきました。アスランはオーブ軍の軍服でしたし…。ムゥさんとマリューさんは楽しそうなひとときを過ごしているようだし、トラさんはちょっと寂しそうだったけど…。劇場版ではどんな話になるのでしょうかね。
 BGMは…

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

Wings of Words (機動戦士ガンダム SEED DESTINY OPテーマ)

 
 そういえば、ついでに、amazonから来ましたよ。
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (KCピ-ス)

評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (KCピ-ス)

 上巻だけですけど、とりあえず買ってみました。積ん読リストの上の方にはあるけど、もう少しかかるかも。そろそろ洋書に戻らないと脳がへたりそうだ。(^^;)