講談社ノベルスの新刊

 今月の新刊から、

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

ηなのに夢のよう (講談社ノベルス)

 まぁ、森博嗣は定番だから即お買い上げ。
 もう一つ面白そうなのが、これ。
天帝のはしたなき果実 (講談社ノベルス)

天帝のはしたなき果実 (講談社ノベルス)

 っていっても、具体的にどんなのかはわからないんだけど…。その割りにはお安くないし、ごっつ分厚いんだ。(^^;)
 
 さて、どれから読もうかな。
 で、シャアの上巻は読了。(^_^)v
評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (KCピ-ス)

評伝シャア・アズナブル 《赤い彗星》の軌跡 上巻 (KCピ-ス)

 ファーストからZ、ZZ時代までのシャアの動き、考え、背景などなかなか面白くまとめている。今まで判然としなかった部分が何となく、そうなんだと思わせてくれる。
 下巻を買いたかったんだけど、売っていませんでした。(-_-)