死んだよ

長巻き

 3日はハテナダイアリーが死んでました。
 朝、日記を書いていたんだけど、それも残らず…消されてしまいましたよ。(>_<)
 
 しかし、実際には色々とあってね。
 
 豆まき*1を忘れていたけど、相方が36センチ級のロングロールを作ってくれて、それをみんなで黙々と北北西に向かって食べました。とか、残存数が4になったお気に入りの「ナイアガラブラン」のピンチヒッター「竜眼」を数本、大人買い*2したりとか…。
 
 もう一つ、朝一番にこっそり「機種変」とかもやったりして(^^;)
 
 復帰した現状でも、反応が鈍いのは、うちのCATV回線の問題か? 今月中に光に変わるはずなんだけど…。待ち遠しい。
 

*1:チョココーティングの豆は購入してあったんだけど、まくのはもったいないでしょ。忘れていたってのもあるかな。

*2:まぁ、ワインを買うのは大人しかいないけどね。