節分の翌日は立春

4号館

 さて、季節の上では春。
 
 朝から、この2〜3日のダイアリーのメンテをしていてかれこれ1時間もかかっている。ハテナのメンテである程度は早くなったようだが、まだまだ以前の感じからしたら遅い。(-_-)
 
 本当は仕事をしようと思っていたんだけど、その前のこの作業で1時間も取られたら、仕事をやる気を無くしてしまったよ。ったく。(仕事をしない言い訳ですぅ)
 
 このあと娘が漢検を受けるのでお出かけします。

 今帰って来ました。
 PCからの更新が遅くてやってられないので、携帯から更新しています。写真をアップするどころの話じゃないよ。ったく(-.-;)
 写真は、会場の大商大。(って、これのアップも、またとんでもなく時間がかかるんでしょうな)