全くできていません

マドレーヌ

 今日、予定していた作業は全くできていません。m(_ _)m
 テニス関係者の皆様、来週まで待ってね。
 
 微妙に体調が悪いので無理をしていない。でも、喉が何となく…イヤな感じです。
 
 それはさておき、明日から読む本は…どれにしようかなと考えたところ

 漫画もたくさん入っていて、説明がわかりやすそう。しかも、今までは「センスの問題だよな」と思っていたことが、どうも違うようなのだ。
 おもしろそうなので、買ってみた。
 
 他に、おもしろそうな本をまたまた見つけちゃったよ。
みんなで国語辞典!―これも、日本語

みんなで国語辞典!―これも、日本語

欲ばり過ぎるニッポンの教育 (講談社現代新書)

欲ばり過ぎるニッポンの教育 (講談社現代新書)

 を注文しちゃいましたよ。昨日、ジュンク堂で探すのを忘れていて、今日、梅田の旭屋さんで見つけていたんだけど、後からでいいかと思ったら、寄る間がなくて、結局家からamazonに発注をかけましたよ。(^^;)