光ファイバーがだけが

 速いのではない。
 amazonも速かった。昨日注文した本が、今日、もう届いているのだ。驚きだよ。
 で、早速斜め読みしてみました。

みんなで国語辞典!―これも、日本語

みんなで国語辞典!―これも、日本語

 なかなかおもしろいですよ。
 若者のことば、学校のことば、ネット・メールのことば、業界専門用語、日常のことば、通のことばなどいろいろ取りそろえていまして、それぞれ、説明がある。結構笑えます。
 
 天気も良いし、久しぶりにテニスをした。手足はアップしたんだけど、ガラスの右手首が早速だめで、ラケットをコントロールしきれない。振り遅れたり、キレたりと思い通りのボールコントロールができなくて…泣き。
 明日から会議が三連チャン。金曜は出張だし…。3月5日までできないよ。その間に右手首もなんとかなるだろう。(期待したいところだ)