朝はよい天気

カエル

 少々寒かったけど、良い天気で一日が始まった。
 長男はパーツの買い出しに、残りは、ゆっくりしてから、ちょっとだけお買い物。
 娘は写真のカエルのキーホルダーをゲット。他にもシャツとGパンを買ったようだ。(って知らんのかい)
 悩んだ末に、私は、エディーバウアーで春用のジャケットとUNI..でカーディガンとコットンセーターをゲット。春モード全開だぜ。
 
 それから、amazonから荷物が到着。

audio-technica ポータブルヘッドホン(ブラック) ATH-ES7-BK

audio-technica ポータブルヘッドホン(ブラック) ATH-ES7-BK

 iPod用のヘッドフォンで、ちょっといい音のがほしくなった。ノイズキャンセラ付きのは高いし、外の音が聞こえないのは安全面でも問題だからナァ。
 でも、今までのより断然音が良い。感動的だ。特に低音部。これまでほとんど聞き取れなかった低音がきっちり再生できている。(^_^)v
 ちなみに、これの支払いにより、今月のお小遣いの残存数が非常にローレベルになってしまった。
 
 ところで、お持ち帰りの仕事ができていない。(-_-)
 明日、朝からしようかな。