よりによって

 熱がドド〜ンと出たり、ひどく鼻水が出たりとか派手な症状は出ないんだけど、これでもう1週間以上不調だ。症状も微妙に変化してきているので、治ってきているのか、悪化してきているのか…。
 その間、きっちり養生しているのかというと、今日といい、昨日といいテニスをしてしまう私なのですな。
 で、家に帰って、相方にこっぴどく怒られたりする。(^^;)
 
 今は、鼻声で、頭痛。右の頭頂部の頭痛は目の疲労から来ていると考えられる。口内炎は完治した模様。
 しかし、同じく右の鼻の穴付近に「熱の華」の予感。疲れがたまっているのか? 自分の実感としてはそれはないんだけど。なぜかな。
 総合的に見て、疲労の蓄積のようだが、それほどため込んでいるとは思っていなかった。しかし、考えてみると2月後半から3月にかけて、心身共に疲れていたことは否めない。昔ほど若くないってことか?(-_-)