パズルが仕事?

クマ?

 幾種類かのコマをうまく当てはめて条件を満たすパズルを解くのはなかなか難しい。
 今日は午後からそのパズルで頭を悩ませていた。早く仕上げなければならないのだが、なかなか完成せず、3度目の組み立てに入った。とりあえずできたかもしれないってところで、今日はやめました。頭が焦げ付きそうですわ。耳から煙が出ていたりして…。
 その後会議。1時間半もあれやこれやと打ち合わせ。ヘトヘトです。テニスをしていた方が充実感があるよな。良い天気だったし…。明日も明後日も会議でテニスができない。ああ、禁断症状が…。
 
 ところで、朝、話をしていて、以前、プロフィールに使っていた写真(写真)のぬいぐるみを「クマ」だといわれてしまいました。
 皆さんはなんだと思いますか?