腰痛が治りきらない

 昨日の会議は2時間を超えた。ずっとソファに座っていたため、腰に負担がかかり、最後の方はとても腰がつらかった。
 その影響で、今日一日もまだ何となく鈍痛が…(>_<)
 
 しかしながら、ようやく長い一週間が終わった。明日はのんびり…と行きたいところだが、まだ例のパズルが完成していない。
 明日、朝からもう一度トライしてみる。何が何でも完成させなければ、月曜日にはその結果を発表しなければならないからね。職場の仕事が止まってしまうよ。えらいこっちゃ。
 来週は会議がないものの、月末にお役所に提出しなければならない書類を完成させなければならないので、これがストレスたまる。そういえば、テニスの試合もあったんだっけ。
 来週もつらいわ。(-_-)
 
 今日、たくさんの書類が到着して、昨年度の不要なものを片付けていたら、段ボールで指を何カ所か切ったようだ。微妙に痛くて困るわ。で、バンドエイドを3枚貼ったんだけど、人差し指だけに、THINKPAD指紋認証ができなくて困りましたよ。しかたがないので、ほかの指で認証しましたけど、これがまた微妙にやりにくいんだよな。(^^;)