ゆく〜りまた〜り2

サン・クゼール

 ゆっくりするつもりだったけど、根が落ち着かない性格だから、朝から例のパズルのお仕事を何とか完成させて、お出かけすることに決定。だって、良い天気なんだもん。明日からは雨が降ると言うし…。
 
 ってことで、樟葉に。相方の服やいろいろと調達に。
 写真のサン・クゼールでいつものワインの試飲でもと寄ってみたら、お気に入りの「ナイアガラ・ブラン25周年記念版」ってのが発売されていたのだ。しかもそれはさかのぼること3月6日発売だったらしい。確認してみると2月初に行ったきりで、その後しばらく怒濤の忙しさで全く寄っていなかったのだ。(>_<)
 早速試飲させてもらったら、ほんま、おいしい。しかし、これから暑くなる季節にワインセラーのない我が家でそんなにたくさんのワインを貯蔵できるわけもなし…。また、在庫も8本しかないというのだから…
 6本買いました。(^_^)v
 冷蔵庫の野菜室から、野菜さんたちには退場していただいて、しばらくワインセラーの代わりに使おうかと思っています。何しろ生タイプなので、暖かいと醸されて酢になってしまいます。