もうだめかもな

 今日は午後からちょっと時間が取れたのでテニスをした。
 しかし、身体が思うように動かないんだ。
 めがねは度が合わず、見えにくいし(っていうか、めがねを替えるのを忘れたんだけどね)、手首はこのところ痛いし、おまけに、膝も時々痛いし…ってことで、満身創痍。
 こんなのでテニスをするのが間違っているかもな。でも、要望もあるし…、つらいところですわ。(-_-)
 
 今日も、微妙なところで、ネットしてしまったり、少し振り遅れて切れたりする。以前のようなコントロールができなくなっている。(T_T)
 もう少し暖かくなって、身体が動きやすくなったら改善するかなぁ。
 
 それはそうと、明日からGW後半にはいる。それだけで十分に気が楽。(^_^)v
 ちょっとゆっくりしませう。
 
 いつもより多めにテニスをしたので、身体が疲れていますので、今日はこれにて。BYE。