宿泊研修から戻って参りました

 みなさんがてきぱきと動いたので、予想以上に早く戻ることができた。
 なかなか優秀である。これからが楽しみだ。
 
 さて、会計の最終報告を済ませて、これでおしまい。(^_^)v
 
 はっきり言って寝不足で身体も疲れていましたが、なぜかテニスをするという暴挙に出ました。きっと過度に疲れていたのでしょう。無茶な判断をしたものです。
 コートに出て、しばらく練習の様子を見ているとき、一瞬?記憶がありません。(コートで寝るなよ)
 なんだか元気が少し戻ったので、少しプレイした。
 
 その後、打ち上げ。焼き肉。(^_^)v
 7-11でおみやげ*1を買って帰りましたとさ。(なんか、くじを引いたら、ココアがあったったよ)

*1:天満橋でおみやげを買おうと思ったんだけど、ちょうど20時になったところで、あちこち閉店モードに入っていたので、近所のコンビニで良いかってことになって。まぁ、酔ってるしね。