サン・クゼール

 久しぶりにサン・クゼールに行った。
 次期主力ワインの調達である。例によって、味見をさせてもらった。スィートブラン*1は甘いけど、美味でしたよ。
 しかし、これから暑くなってくるから、いよいよワインクーラーも必要になるかも。問題は設置場所。そんな場所、ないよ。ちなみに先立つものもね。
 
 オマケにくれたバラのジャムはなんと一壜1200円もするんだぁ。すごい。そんなの、普通じゃ絶対に買えない。楽しみだ。(他のワインと一緒に送られてくるはず。)

*1:375mlで2100円だから、私らの相場から言うと、効果だ。しかし、アイスワインに近いものだから、それから考えると、悪くない。チャンスがあれば買ってみたいな。