いよいよ梅雨が明ける?

 朝、職場に着く寸前に雨に降られたよ。
 今日って、傘は必要ないって話だったんじゃないかなぁ。
 焦りましたよ。
 
 書類関係の仕事やテニス関係の作業やイタリアとのテレビ会議のテストやらで気がついたら終業時間。
 早い一日だった。
 
 ちょっとテニスもしたので、疲れました。右手首がまたダメです。(>_<)
 
 今日からハリーポッター7を本格的に読み始めました。でも、まだ1章を終わったところ。
 前巻の最後にダンブルドアを殺して立ち去ったスネイプたちがヴォルデモートと落ち合って、報告とハリーをどうやって片付けるかの相談をしていました。
 あまり詳しい話を書くといろいろと問題になりそうなので、まぁ、こんなところで。