7人のハリーポッター

 ハリーポッター7を再び始めました。
 私が持っているのはこちら。

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

Harry Potter and the Deathly Hallows (Harry Potter 7)(US)

 でも、こいつの欠点は、でかくて、重い。(-_-)
 毎日鞄に入れて持ち歩くには非常に不便。
Harry Potter and the Deathly Hallows

Harry Potter and the Deathly Hallows

 こちらはコンパクトでいいんだけど、お値段が少々高いようで…。
 貧乏人は、安い方に流れますから…。
 
 さて、ハリーポッター側もヴォルデモートに殺されるわけにはいかないから、逃げます。しかし、魔法を使った逃走手段では敵に感知されてしまうので、シンプルな方法で逃げるしかない。いくつかあるセーフハウスに逃げるために執った手段は…7人のハリーポッター
 ネタバレするのもいかがなものかなので、この辺にしておきます。m(_ _)m