仕事の鬼ではなく塊

 昨日の緊急メンテナンスで、心身ともに気合いを入れて今日の仕事に臨んだ。
 久しぶりに怒濤の仕事をこなしましたよ。
 合間を見て、テニスもしましたが、K主任のすばらしい仕事で今日の最大の難関を無事突破。
 この仕事が完成してこそ進められる仕事が山のようにあって、午後からはもう、仕事の鬼になりました。
 
 で、何とか仕事の塊はあるていど捌くことができました。(^_^)v
 
 まだまだ、頭の中で処理を待っている仕事はたくさんあるんだけど、まぁ、ボチボチ行きますわ。実際に手を動かして、書類などを書いたりする仕事もあるんだけど、それは来週に回して、もう少し頭の中で処理すべき仕事について熟成させることと3課のみなさんのテニスの試合に向けて神経を注いで行きたいと思っています。
 賞状がほしいなぁ。