今日、一日落ち着かなかったよ

 【警告】わざわざ読むほどのものではないので、相当な暇人以外はこのあと読まない方が身のためです。
 
 もう一度言います。あまりきれいな話ではないので、読まない方が良いと思います。
 
 知りませんよ、後悔しますよ。まぁ、後悔先に立たずってやつですから…
 
 昨日は、滅多にないことに、朝の定期便が出ませんでした。
 
 今日は、順調に、催してきたのだが…思うようには出なくて、朝の一番から、予定が大きくずれて焦りましたよ。最終的には二日分以上出たんですけどね…。
 
 で、今日一日、おしりの調子が…不安定で、気合いが入りにくくて…(T_T)
 
 …という、非常に不安定な状況で一日を過ごしましたよ。午後からは社長、副社長が出席するプレゼンもあって、ほんま、焦りました。
 なのに、その後、無理してテニスをしたんですが(ヴァカですね)、そもそもシューズを履き替えるのを忘れるし…。(やっぱりおヴァカですね)
 もうダメダメの一日でした。
 明日までに順調に戻れば良いんですけどね。