10円まんじゅうⅡ

 先日、千林商店街に2軒目の10円まんじゅうのお店がオープン。
 散歩のついでに見てきました。
 1軒目がオープンしてしばらくは、蒸し上がるたびに売り切れて、待ちがかなりかかりましたが、最近ではめっきりそういう風景も見なくなり、ボチボチでんナァって感じでした。
 そこに2軒目の登場。しかも、京阪の駅に近い方のメインストリートだから人通りはこちらの方が断然多い。
 今日はまだオープンして間もないこともあって、それなりに次々と人は来ていましたね。一応、味見をさせてもらいました。その後、別のようもあるので、1軒目の前を通ったけど、閑古鳥が鳴いていました。
 
 これからどうなるのでしょうかね。