重い

 金曜日に持ち帰った、例の重い報告書群。今日持って行きましたよ。重かったなぁ。
 で、今日の帰りに、もう一つの報告書群を持ち帰りました。今度の週末に点検する分ですけどね。これも同じ程度に重い。(-_-)
 この往復だけで、じゅうぶんに肩が凝ってしまいましたよ。
 
 会議の合間を縫って少しだけテニスをしました。ちょっと涼しくなってきた分、楽でした。(^_^)v
 でも、その後会議があって、(-_-)
 
 珍しく動ける時間があったので、社内の自分の使っている部屋のエアコンのフィルターを掃除した。全部で16枚のフィルターを外し、水洗いし、再びセットする。天井に張り付いているタイプなので、脚立を使って、もう大変でしたよ。
 ついでに、落ちたゴミなどを掃除機で掃除しましたけど、これがまた、フィルターが目詰まりして、音の割に全く吸いませんわ。スイマセン、なんちゃって。
 掃除機のフィルターまで掃除して、ちょっとまじめにきれいにしました。(^_^)v
 
 しかし、である。
 今週もいくつかの会議が控えている。私は会議が嫌いなのであった。