石の庵

お肉三昧

 私の大生誕祭イブイブってことで、今週のお疲れさんも併せてってことで、「石の庵」で昼食をいただきました。
 昨夜の内に、「お誕生日なもんで…」とか言って、予約しておきました。
 
 前にも紹介したけど、肉の三田屋がやっている店なので、お肉については大丈夫。お肉のボリュームは少なめですが、その代わりお粥はおかわり自由。しかも3〜4種類あって、変更自由。一つ一つのお粥もおいしいですぅ。
 去年も誕生日のときに使って、デザートをおまけしてもらえました。結構細かいサービスをしてくれます。
 なんで、お気に入りのお店です。
 
 で、今年は…。
 なんと驚きの、手作りのケーキ(ホールWITHロウソク)が出てきましたよ。

 お肉アンドお粥の店なのに、手作りケーキなんですよ。表面のチョココーティングは厚めで、もう、チョコ好きにはたまりませんよ。(^^;)
 最後に、花束まで出てきましたよ。ちょっと恥ずかしいけど…。