3連休の狭間の一週間

 今週は楽勝のはずが、なんでか体がだるいよ。
 今朝はついに、熱の華のつぼみが上唇の中央少し右寄りにできていました。ってことは、右方面が疲れているってこと。しかし、このところテニスはしていない。(今日は久しぶりに少ししましたよ。)
 あとはコンピュータの作業か…。たしかに、昨日は二つほど新しい取り組みをしてみたので、ちょっと肩が凝ったのかもしれない。
 しかし、そんなことだけなのだろうか。ちょっと疲労が蓄積しているような気がしないでもない。まぁ、蓄積もするわな。連休とはいえ、家での作業を抱えているんだから…。
 
 この連休は少し休養しようと思っていたんだけど、いくつかの作業がリストアップされているんだなぁ。(-_-)