で、お仕事は…

 3つほど予定していた仕事の2番目と3番目には手をつけましたが、どうしても一番重要なものには手を出す元気が出ませんでしたよ。頭の中にはある程度で来ているんだけど、これを外部に出すにはまだ熟成が足りないのかなぁって気がして…。(-_-)

 ビデオ編集ソフトのヴァージョンアップ

Ulead VideoStudio 11 アカデミック版

Ulead VideoStudio 11 アカデミック版

 一昨日発注したら、今日到着。仕事の一つに使いました。(上のが「アカデミック版」になっているのは、紹介用のインデックスでそれが早く出てきたからです。)
 社の営業で使う「紹介ビデオ」を少し編集し直して、今年度版を作成。去年は気合いを入れて作ったので、今年はそれをちょっとだけいじくるというショボい方法に出ましたが、まぁ、許されて。何かとしんどいのです。