なかなか涼しくなりませんね

 もう来週は10月だというのに、まだまだ暑い。
 朝、新聞を取りに外に出ても、「涼しい」と感じることはまだ無い。
 
 なぜか、今週はもう疲れてヘトヘトモード。
 今日は午後から、体がだるく、痛みも感じるようになったので、鎮痛剤なども飲んでみた。
 で、今は少しまし…。
 ってことは、調子が悪いってこと。(-_-)
 
 明日はまた一日外回りの仕事。つらいですわ。(>_<)
 
【今日のハリー7】
 ハリーの17歳の誕生日。ハリーの誕生日パーティーを始めようとしたとき、突然魔法省の大臣がやってきた。そして、ハリーとロンとハーマイオニーダンブルドアの遺言に基づいたプレゼントを渡すというのだ。ダンブルドアが死んで一月以上も経ってから…。その間に、その品物を調べ尽くしたようなのだ。そして、執拗な尋問。各自へのプレゼントの品物についてはここで語らないことにしましょう。
 ようやくあきらめて帰ったあと、ハリーの誕生日パーティーが始まった。みんなお腹ぺこぺこ。翌日はフレールたちの結婚式。
 
 明日は、鞄の大きさの関係でHP7を持ち歩かないので、進みません。また、土日は出勤しないので、本を読まないので進みません。m(_ _)m