テニスの試合でした

和風フレンチ

 結果は…聞かないでください。まぁ、ベスト16ぐらいまでは…行きましたけど、もう少しで賞状をもらえたんだけど…。悔しいので、来週もがんばって練習して、今度の土曜日の試合ではもう一歩前進するぞ。
 
 とか何とか言いながら、私自身は怒濤のお仕事でした。このところ遅れ気味の作業を何とか進めまして、ちょっとだけ進みました。最後の最後に、ThinkPadが最近とろいので、いらぬ常駐ソフトをアンインストールしたら、凍っちゃいましたよ。(T_T)
 おかげで、またいらぬ時間を費やしてしまいました。ちなみに、アンインストールは完遂できていません。週明けの起動が恐ろしい気がする。