喉はかなりましになったかも

 喉の痛みはほぼなくなりつつある。代わって、体のあちこちが痛くなった。
 それも鎮痛剤で収まったけど…。
 
 先週からのHDDデータぶっ飛び事件もほぼ集結したかに見えたが…。また、読み取れないファイルが見つかった。これはバックアップをとっていないデータで、永久に消えた。(-_-)
 ご愁傷様です。
 
 まぁ、それでも、かなりのデータが救われたのを考えると、その程度はよしとすべきかもしれない…。
 
 それでなくとも遅れ気味の作業が、先週1週間分まるまる飛んでしまった。(>_<)
 今週も、何かとしなければならない作業に終われまくる一週間となりそうである。
 落ち着いて考える時間がないと作れない書類もあるのだよ。なのにね、今の時代、遊ばせてはいけない、仕事をさせなければならない、と誰かが思っているのかもしれないけど、私らの仕事ってそれなりにクリエイティブな部分もあるんですよ。だからこそ、ゆとりがないと味も素っ気もないモノになっちまうんだけどな。
 いろんな本を読んでこそ、何かに使えるネタに、後々熟成されてくるもんなんだけど…そんなことを待てない人もいるようで…。即席ばかりを求めてはいけませんよ。