やっぱ、火曜日は疲れるわ

 風邪はかなりましになりまして、少し痰が絡むのと、鼻水がちょっと出るかなって感じに…。
 しかし、週末に向けて、まだまだしなければならない仕事が満載。(-_-)
 
 そういえば、来週から「もやしもん」のアニメが始まるようですね。楽しみです。
http://www.kamosuzo.tv/top.html
 コミック単行本もそろそろ新刊が出るのかな。
 
 auの秋冬の新しい機種が発表されました。今回は惹かれるモノがない。
 どうして、auスマートフォンを出してくれないの。ひょっとしてiPhoneを出してくれるの?
 あんまり出ないと、会社変えちゃうよ。家族ごと代わるから、純増が減っちゃうよ。