仕事を増やさないようにがんばるので精一杯

 ガンバッてんだけど、仕事は次から次へと湧いてくる。
 やっていない仕事が山積しているんだけど、新着の仕事をさっさと捌いて、残数を増やさないようにするのが精一杯ですよ。
 なのに…他にもいろいろとあったりして…疲れる。
 
 …という気分の悪いときに、愛用のペンが壊れた。それだけでもストレスがたまる。(-_-)
 明日からどのペンを使おうか。ペン一つでもいろいろと検討した上で最上と思える選択をしているんだけど…だから壊れると心まで痛む。がんばって修理を試みたんですけど…。だめでした。(T_T)
 
 こういう日は、落ち込む。落ち込む。落ち込む。落ち込む。
 
 明日も一日忙しそう。でも、晴れてほしいんです。