体調は…

 かなり戻った気がする。鼻水もほとんどでなくなった。しかし、鼻の穴の上の部分が何となく痛い。できものでもできたのかなと思ったけど、はっきりしない。(変じゃね〜か)
 
 気分転換でこんなものゲット

PRO TEC ウォッシングブラシ

PRO TEC ウォッシングブラシ

PRO TEC ジェルシャンプー 180g

PRO TEC ジェルシャンプー 180g

 将来のために、頭が薄くならないうちに頭皮の保護を…ってわけで。
 早速試してみました。まぁ、頭皮がきれいになったかも知れない…気がする。
 このブラシがあちこちで売り切れていて、なかなか無いそうである。
 うまく見つけられましたよ。(^_^)v