長男がインフルエンザっぽい?

 長男が帰ってきたときにはもう既にかなりしんどそうだったようだ。
 3時間目にはしんどかったとか。
 熱も38.9℃あり、医者に行ったがまだタイミングが早すぎてウイルスが見つけられないそうだ。(現在の医学って所詮その程度なんだ)
 だから、確定できていないけど、この高熱はおそらく…。
 他の家族にうつらないように気をつけなければ。
 
 私なんか、ようやく前の風邪が治まろうと言うときなのに、ここでインフルエンザにかかってたまるものですか。でも、無理は禁物。まだじゅうぶんに体力が回復できていない感じだからナァ。
 水曜日にしんどくなったら最悪。大プレゼンがあるから…。そのときは…伝説のS主任にお任せしましょうか…。(^^;)
 
 すげ〜久しぶりに少しだけテニスをした。
 まだ脚はじゅうぶんに動かせないけど、ボールを打ちました。(^_^)v
 
 とにかく、今週を乗り切れば、あとは年末まで一気に…。でも、仕事はたまっています。(-_-)
 その先は…来年考えましょう。