懸案の大プレゼンが終了

 長らく仕込みなどでちょっとだけ神経をすり減らした懸案のプレゼンが終了しました。(^_^)v
 あとの協議も無事予定より長くかかって終了。(^^;)
 
 明日からは別の仕事に突入します。年末年始もかなり仕事に追われそう。
 
 さて、その仕事を支えてくれる次期主力NPCが先ほど到着した。(^_^)v

 私のはプレミアム、茶だけどね。ちなみに、XPにしました。まだまだVistaは使いにくいよ。

 梱包を解いてセットアップする元気はないので、土日までお預け。お披露目は年明けかも。環境設定そのほかでかなり時間がかかりそうだからね。
 つ〜か、このプレゼンをがんばったご褒美だ。あちこちの皆様にご迷惑をおかけしました。ご協力に感謝します。