この期に及んで到着の本

 年末ぎりぎりまでアマゾンのお世話になっています。

Keitai Hacks[ケータイハック] ケータイをビジネスに活かす89の方法

Keitai Hacks[ケータイハック] ケータイをビジネスに活かす89の方法

 今はやりのハック本の一つ。携帯をいかに上手に使うかっていうのは、ガジェットとして携帯大好きな私としては気になるところ。
 まぁ、ざっと目を通したところ、目新しいハックはあまりないんだけど…。残りに期待しよう。
『針聞書』 虫の知らせ

『針聞書』 虫の知らせ

  • 作者: 笠井昌昭,長野仁,ジェイ・キャスト,茂利勝彦
  • 出版社/メーカー: ジェイ・キャスト
  • 発売日: 2007/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 32回
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 怪しい本が好きな私としては、これは外せないかも。
 昔の人の想像力を感じさせる。
 「蟲師」にも通じるような、さまざまな空想上の、人の体を蝕む虫たちの絵。見ているだけでもワクワクしそうです。
 
 ともかく、
よいお年をお迎えください。
 
【謹告】
 日記をつけて1298日。毎日がんばってきました。(^_^)v
 当初の目的を達したような気がするので、ここらでとりあえず、一段落つけようかと…。
 あと少しで100000番で、あと二日で1300日という非常にきわどく中途半端なところだけど、年の区切りでもあるし…。
 はじめはもっとニュースやら科学について考えることを目指したんだけど、このところ食べることと本と愚痴ばかりで…。情けない。
 
 しばらく休刊します。BYE...